このページはJavascriptを使用しています。Javascriptをonにしてください
4月に入学した1年生が日商簿記検定を受験しました!
結果は・・・
2級 17名 合格💮 3級 19名 合格💮
特に、2級は受験者全員が合格しました✨ みんなでお祝い!
簿記は会社のお金やモノの出入りを記録し、 会社の財産の把握や儲けを計算に使える知識です! お金を扱う事務職や経理職では簿記の知識を フルに活かせます😊 それ以外にも 金融機関やメーカーの営業職では 取引先の経済状況を読み取る事で 説得力のある提案ができます。
次は11月に上位級に挑戦します✨